書誌事項
- タイトル別名
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- 日経ビジネス×慶應義塾大学商学部(Series 5)清水聰教授 日本発のマーケティング(2)日本企業は「先端層」を生かせ
- ニッケイ ビジネス × ケイオウ ギジュク ダイガク ショウガクブ(Series 5)シミズソウキョウジュ ニホンハツ ノ マーケティング(2)ニホン キギョウ ワ 「 センタンソウ 」 オ イカセ
- 日経ビジネス×慶應義塾大学商学部(Series 5)清水聰教授 日本発のマーケティング(2)日本企業は「先端層」を生かせ
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抄録
オピニオンリーダーが最初に論じられたのは1940年に行われた米大統領選である。マスメディアは直接人々に影響を与えるのではなく、マスメディアが発信した情報を受信し、編集し、これを周囲に広めていく役割を果たす人々が大事なことが明らかになり、彼らは…
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (2092), 74-77, 2021-05-24
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853834810200576
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- NII論文ID
- 40022570714
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 031455800
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles