「○○プロフェッショナル」を目指す学生が保育者の子どもとの関わりを通して保育者としてのアイデンティティを意識するために : 考察 : 養成校における学生の実践記録や保育者との対話を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 ○ ○ プロフェッショナル 」 オ メザス ガクセイ ガ ホイクシャ ノ コドモ ト ノ カカワリ オ トオシテ ホイクシャ ト シテ ノ アイデンティティ オ イシキ スル タメニ : コウサツ : ヨウセイコウ ニ オケル ガクセイ ノ ジッセン キロク ヤ ホイクシャ ト ノ タイワ オ トオシテ
- For Students Aiming to Become "○○Professional" to Be Aware of Their Childcare Identities Trough Their Relationships with Children : Through student practice records at the training school and dialogue with nurses-guidance process for creating teaching plans that lead to proactive and interactive learning at nursery school
- 創立50周年記念号
- ソウリツ 50シュウネン キネンゴウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 滋賀短期大学研究紀要
-
滋賀短期大学研究紀要 (46), 27-37, 2021
大津 : 滋賀短期大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834857381248
-
- NII論文ID
- 40022578698
-
- NII書誌ID
- AA12397290
-
- NDL書誌ID
- 031476009
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles