「○○プロフェッショナル」を目指す学生が保育者の子どもとの関わりを通して保育者としてのアイデンティティを意識するために : 考察 : 養成校における学生の実践記録や保育者との対話を通して

書誌事項

タイトル別名
  • 「 ○ ○ プロフェッショナル 」 オ メザス ガクセイ ガ ホイクシャ ノ コドモ ト ノ カカワリ オ トオシテ ホイクシャ ト シテ ノ アイデンティティ オ イシキ スル タメニ : コウサツ : ヨウセイコウ ニ オケル ガクセイ ノ ジッセン キロク ヤ ホイクシャ ト ノ タイワ オ トオシテ
  • For Students Aiming to Become "○○Professional" to Be Aware of Their Childcare Identities Trough Their Relationships with Children : Through student practice records at the training school and dialogue with nurses-guidance process for creating teaching plans that lead to proactive and interactive learning at nursery school
  • 創立50周年記念号
  • ソウリツ 50シュウネン キネンゴウ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ