理科カリキュラムの連続性を導く授業要素からの保育実践検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- リカ カリキュラム ノ レンゾクセイ オ ミチビク ジュギョウ ヨウソ カラ ノ ホイク ジッセン ケントウ
- A study of the preschool practice from the point of view of the elements of science lesson leading successive practice of science curriculum
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 愛媛大学教育実践総合センター紀要 / 愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター 編
-
愛媛大学教育実践総合センター紀要 / 愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター 編 (28), 139-155, 2010
松山 : 愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834861065856
-
- NII論文ID
- 40017237331
-
- NII書誌ID
- AA11653001
-
- ISSN
- 13473999
-
- NDL書誌ID
- 10779971
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN