高校教師が通級指導教室の担当者になった背景 : 特別支援教育に対する意識の変容に着目して
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コウコウ キョウシ ガ ツウキュウ シドウ キョウシツ ノ タントウシャ ニ ナッタ ハイケイ : トクベツ シエン キョウイク ニ タイスル イシキ ノ ヘンヨウ ニ チャクモク シテ
- Background of High School Teacher Becoming Resource Room Staff : Focusing on the Change of Awareness of Special Needs Education
Search this article
Journal
-
- 浜松学院大学研究論集
-
浜松学院大学研究論集 (16), 63-78, 2020-03
浜松 : 浜松学院大学
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834864889984
-
- NII Article ID
- 40022255080
-
- NII Book ID
- AA12138339
-
- ISSN
- 18807178
-
- NDL BIB ID
- 030456250
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles