文化と消費の哲学 : 『消費社会の神話と構造』と文化批判を巡って
書誌事項
- タイトル別名
-
- ブンカ ト ショウヒ ノ テツガク : 『 ショウヒ シャカイ ノ シンワ ト コウゾウ 』 ト ブンカ ヒハン オ メグッテ
- Philosophy of Culture and Consumption : "The Consumer society : Myths and Structures" and Cultural Criticism
- 2014年度 高千穂大学 総合研究所シンポジウム 21世紀における哲学的思考の射程 : 政治・経済・文化を結んで
- 2014ネンド タカチホ ダイガク ソウゴウ ケンキュウジョ シンポジウム 21セイキ ニ オケル テツガクテキ シコウ ノ シャテイ : セイジ ・ ケイザイ ・ ブンカ オ ムスンデ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 総合研究 = The Sogo kenkyu
-
総合研究 = The Sogo kenkyu (28), 50-70, 2014
東京 : 高千穂大学総合研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834866196992
-
- NII論文ID
- 40020553713
-
- NII書誌ID
- AN10177309
-
- ISSN
- 13441248
-
- NDL書誌ID
- 026647905
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles