小学校英語教材We Can!と韓国高学年用英語教科書における活動種と言語活動のタスク性分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウガッコウ エイゴ キョウザイ We Can!ト カンコク コウガクネンヨウ エイゴ キョウカショ ニ オケル カツドウシュ ト ゲンゴ カツドウ ノ タスクセイ ブンセキ
- A Comparison between English Textbooks in Japan, We Can! and those in Korea in terms of Types of Activities and Task-likeness
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本児童英語教育学会研究紀要 = JASTEC journal
-
日本児童英語教育学会研究紀要 = JASTEC journal (39), 49-63, 2020
各務原 : 日本児童英語教育学会事務局
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834897938304
-
- NII論文ID
- 40022600903
-
- NII書誌ID
- AN10440652
-
- ISSN
- 1343716X
-
- NDL書誌ID
- 031520094
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles