書誌事項
- タイトル別名
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- 「提案不足」によるクレーム 顧客の満足度は「プロの提案」が左右
- 「 テイアン ブソク 」 ニ ヨル クレーム コキャク ノ マンゾクド ワ 「 プロ ノ テイアン 」 ガ サユウ
- 「提案不足」によるクレーム 顧客の満足度は「プロの提案」が左右
- 特集 リフォームの不機嫌な顧客たち
- トクシュウ リフォーム ノ フキゲン ナ コキャク タチ
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抄録
「提案不足」によるクレーム 「金額が高いよりは安い方がいい」「予算を超えるより予算内で納まる方がいい」。リフォームのコストについて、ほとんどの顧客はこのように思っているだろう。しかし一方で顧客は、期待を上回るプロならでは提案を求めている。
収録刊行物
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- 日経ホームビルダー : 家づくりの実務情報
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日経ホームビルダー : 家づくりの実務情報 (248), 36-39, 2020-02
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853834898481152
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- NII論文ID
- 40022141665
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- NII書誌ID
- AA12028476
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- ISSN
- 1344901X
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- NDL書誌ID
- 030222929
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles