特集1 リフォームの不機嫌な顧客たち:「提案不足」によるクレーム 顧客の満足度は「プロの提案」が左右

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タイトル別名
  • 「提案不足」によるクレーム 顧客の満足度は「プロの提案」が左右
  • 「 テイアン ブソク 」 ニ ヨル クレーム コキャク ノ マンゾクド ワ 「 プロ ノ テイアン 」 ガ サユウ
  • 「提案不足」によるクレーム 顧客の満足度は「プロの提案」が左右
  • 特集 リフォームの不機嫌な顧客たち
  • トクシュウ リフォーム ノ フキゲン ナ コキャク タチ

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抄録

「提案不足」によるクレーム 「金額が高いよりは安い方がいい」「予算を超えるより予算内で納まる方がいい」。リフォームのコストについて、ほとんどの顧客はこのように思っているだろう。しかし一方で顧客は、期待を上回るプロならでは提案を求めている。

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