インタビュー:セイコーエプソン 社長 碓井 稔 氏:ネット時代こそプリンターの出番 DXとサブスクで新たな価値を創出

書誌事項

タイトル別名
  • インタビュー ネット時代こそプリンターの出番 DXとサブスクで新たな価値を創出 セイコーエプソン社長 碓井稔氏
  • インタビュー ネット ジダイ コソ プリンター ノ デバン DX ト サブスク デ アラタ ナ カチ オ ソウシュツ セイコーエプソン シャチョウ ウスイミノル シ
  • インタビュー ネット時代こそプリンターの出番 DXとサブスクで新たな価値を創出 セイコーエプソン社長 碓井稔氏

この論文をさがす

抄録

ペーパーレス化が進むなか、むしろネット時代こそプリンターの出番が増えると意気込む。デジタル変革の新組織設立に定額使い放題のサブスクリプションと、新たな価値創出を急ぐ。機器の売り切りと消耗品の継続販売という伝統的ビジネスモデルから脱却できるか…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ