製品の情緒的価値創造のためのブランド拡張 : ストライプインターナショナルkoeブランドの多業種展開の事例
書誌事項
- タイトル別名
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- セイヒン ノ ジョウチョテキ カチ ソウゾウ ノ タメ ノ ブランド カクチョウ : ストライプインターナショナル koe ブランド ノ タギョウシュ テンカイ ノ ジレイ
- Utilizing Brand Extension for Emotional Value Creation of Products : A Case of STRIPE International's Expanding "koe" Brand to Multiple Businesses
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収録刊行物
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- 早稲田国際経営研究 / 早稲田大学WBS研究センター出版・編集委員会 編
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早稲田国際経営研究 / 早稲田大学WBS研究センター出版・編集委員会 編 (52), 1-10, 2021-03
東京 : 早稲田大学WBS研究センター出版・編集委員会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853834986822528
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- NII論文ID
- 40022637753
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- NII書誌ID
- AA12316288
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- ISSN
- 18826423
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- NDL書誌ID
- 031395414
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDLサーチ
- CiNii Articles