特集1:サブスクビジネス、失敗からの脱却

書誌事項

タイトル別名
  • サブスクの成否を分かつ「5つのポイント」 資生堂、ZOZOも撤退
  • サブスク ノ セイヒ オ ワカツ 「 5ツ ノ ポイント 」 シセイドウ 、 ZOZO モ テッタイ
  • サブスクの成否を分かつ「5つのポイント」 資生堂、ZOZOも撤退
  • サブスクビジネス、失敗からの脱却
  • サブスクビジネス 、 シッパイ カラ ノ ダッキャク

この論文をさがす

抄録

すっかり消費者に定着した「サブスクリプション」ビジネス。動画配信や音楽配信といったデジタルメディアから勃興した市場は、メーカーや飲食店にも広がる。撤退する企業も多い中、失敗と成功を分ける要因はどこにあるのかを探った。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ