書誌事項
- タイトル別名
-
- サブスクの成否を分かつ「5つのポイント」 資生堂、ZOZOも撤退
- サブスク ノ セイヒ オ ワカツ 「 5ツ ノ ポイント 」 シセイドウ 、 ZOZO モ テッタイ
- サブスクの成否を分かつ「5つのポイント」 資生堂、ZOZOも撤退
- サブスクビジネス、失敗からの脱却
- サブスクビジネス 、 シッパイ カラ ノ ダッキャク
この論文をさがす
抄録
すっかり消費者に定着した「サブスクリプション」ビジネス。動画配信や音楽配信といったデジタルメディアから勃興した市場は、メーカーや飲食店にも広がる。撤退する企業も多い中、失敗と成功を分ける要因はどこにあるのかを探った。
収録刊行物
-
- 日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア
-
日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア (40), 2-5, 2021-08
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835019551104
-
- NII論文ID
- 40022650492
-
- NII書誌ID
- AA12816484
-
- ISSN
- 24340219
-
- NDL書誌ID
- 031609365
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles