関係性の源泉としての提供物の不完全性 : 放送における関係性マーケティングの展開
書誌事項
- タイトル別名
-
- カンケイセイ ノ ゲンセン ト シテ ノ テイキョウブツ ノ フカンゼンセイ : ホウソウ ニ オケル カンケイセイ マーケティング ノ テンカイ
- Offerings' Incompleteness as Sources of Relationships : Relationship Marketing in Broadcasting
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 城西国際大学紀要 = Josai International University bulletin / 城西国際大学紀要委員会 編
-
城西国際大学紀要 = Josai International University bulletin / 城西国際大学紀要委員会 編 11 (1), 39-50, 2003-03
東金 : 城西国際大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835026099584
-
- NII論文ID
- 40020607894
-
- NII書誌ID
- AN10420542
-
- ISSN
- 09194967
-
- NDL書誌ID
- 026778714
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles