構成モデルによる大域的なマーケティング現象の考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウセイ モデル ニ ヨル タイイキテキ ナ マーケティング ゲンショウ ノ コウサツ
- Global Order in Marketing Phenomena Discussed by a Simulation Model
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 城西国際大学紀要 = Josai International University bulletin / 城西国際大学紀要委員会 編
-
城西国際大学紀要 = Josai International University bulletin / 城西国際大学紀要委員会 編 10 (1), 49-63, 2002-03
東金 : 城西国際大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835026789632
-
- NII論文ID
- 40020608037
-
- NII書誌ID
- AN10420542
-
- ISSN
- 09194967
-
- NDL書誌ID
- 026778889
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles