協働探究カリキュラムにおける省察と評価についての考察 : 附属義務教育学校後期課程数学科の実践を事例として
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウドウタンキュウ カリキュラム ニ オケル セイサツ ト ヒョウカ ニ ツイテ ノ コウサツ : フゾク ギム キョウイク ガッコウ コウキ カテイ スウガクカ ノ ジッセン オ ジレイ ト シテ
- Consideration on Reflection and Evaluation in the Collaborative Inquiry Curriculum : A Case Study of the Practice of the Department of Mathematics in the Late Course of Compulsory Education School
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 福井大学教育実践研究 = Fukui educational research / センター研究紀要編集委員会 編
-
福井大学教育実践研究 = Fukui educational research / センター研究紀要編集委員会 編 (45), 31-41, 2020
福井 : 福井大学教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835036100864
-
- NII論文ID
- 40022663355
-
- NII書誌ID
- AN10403339
-
- ISSN
- 13427261
-
- NDL書誌ID
- 031635950
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles