大学-小・中学校-教育委員会の連携による「いじめ・学級崩壊・不登校」を予防する持続可能な学校支援システムの構築とその効果検証
書誌事項
- タイトル別名
-
- ダイガク-ショウ ・ チュウガッコウ-キョウイク イインカイ ノ レンケイ ニ ヨル 「 イジメ ・ ガッキュウ ホウカイ ・ フトウコウ 」 オ ヨボウ スル ジゾク カノウ ナ ガッコウ シエン システム ノ コウチク ト ソノ コウカ ケンショウ
- Construction of sustainable school support system to prevent bullying, collapse of classroom order, and school refusal by collaboration between university and elementary and secondary schools
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 福井大学教育実践研究 = Fukui educational research / センター研究紀要編集委員会 編
-
福井大学教育実践研究 = Fukui educational research / センター研究紀要編集委員会 編 (45), 23-29, 2020
福井 : 福井大学教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835040073984
-
- NII論文ID
- 40022663118
-
- NII書誌ID
- AN10403339
-
- ISSN
- 13427261
-
- NDL書誌ID
- 031635946
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles