Bibliographic Information
- Other Title
-
- O2Oヘン ギョウレツ モ サイフ モ キエル スマホ ケッサイ ト ビーコン ガ カギ
- 特集 顧客とつながる企業の決め手:[パート1:O2O編] 行列も財布も消える スマホ決済とビーコンが鍵
- 特集 スマホ時代のO2O/SNS活用法 顧客とつながる企業の決め手
- トクシュウ スマホ ジダイ ノ O2O/SNS カツヨウホウ コキャク ト ツナガル キギョウ ノ キメテ
Search this article
Abstract
スマホ決済の魅力は一度クレジットカード番号を登録することで、「実社会でスマホをほぼ財布代わりにできる」(ペイパル東京支店の杉江知彦Communications部長)ことだ。 企業の店舗運営にとっては、買い物を前提にした客の来店を把握し、スマートな接客などに…
Journal
-
- 日経コミュニケーション = Nikkei communications
-
日経コミュニケーション = Nikkei communications (607), 19-25, 2014-08-01
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835070900736
-
- NII Article ID
- 40020168227
-
- NII Book ID
- AN10063933
-
- ISSN
- 09107215
-
- NDL BIB ID
- 025725512
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM1(科学技術--科学技術一般)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles