書誌事項
- タイトル別名
-
- BUSINESS TREND インターネット広告ビジネス 既存の広告にない対話性が特徴,今後はメディア展開の核に
- BUSINESS TREND インターネット コウコク ビジネス キソン ノ コウコク ニ ナイ タイワセイ ガ トクチョウ コンゴ ワ メディア テンカイ ノ カク ニ
- BUSINESS TREND インターネット広告ビジネス 既存の広告にない対話性が特徴,今後はメディア展開の核に
この論文をさがす
説明
米国のインターネット広告業界が大きく動いている。企業買収を繰り返す米ダブルクリックと米CMGIの2社を軸に,ベンチャー企業の再編が始まった。技術面では,特定の顧客に対して選択的に広告を出すターゲティングや広告の効果を報告するレポート機能などで,新機能の開発が進んでいる。
収録刊行物
-
- 日経インターネットテクノロジー
-
日経インターネットテクノロジー (29), 144-151, 1999-12
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835087823488
-
- NII論文ID
- 40005173860
-
- NII書誌ID
- AA11163454
-
- ISSN
- 13431676
-
- NDL書誌ID
- 4916240
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles