講演 場の革命 : 『顧客と繋がる場』を基点としたマーケティング戦略 : オムニチャネル時代の攻めのDX
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コウエン バ ノ カクメイ : 『 コキャク ト ツナガル バ 』 オ キテン ト シタ マーケティング センリャク : オムニチャネル ジダイ ノ セメ ノ DX
- 第104回 ワークショップ DXを通じての企業変革と価値づくり
- ダイ104カイ ワークショップ DX オ ツウジテ ノ キギョウ ヘンカク ト カチズクリ
Search this article
Journal
-
- Business insight = 季刊ビジネス・インサイト : the journal for deeper insights into business / 現代経営学研究所, 神戸大学大学院経営学研究科 編
-
Business insight = 季刊ビジネス・インサイト : the journal for deeper insights into business / 現代経営学研究所, 神戸大学大学院経営学研究科 編 29 (2), 5-11, 2021
神戸 : 現代経営学研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835160226688
-
- NII Article ID
- 40022692403
-
- NII Book ID
- AN10425193
-
- ISSN
- 09194118
-
- NDL BIB ID
- 031702973
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles