Bibliographic Information
- Other Title
-
- 5ツ ノ ヨウソ ギジュツ ガ キョウソウリョク オ サユウ ケンチク セッケイ モ エイゴ ガクシュウ モ バクソクシンカ ノ ウラ ニ ゲーム
- 特集 日本勢は「ガラゲー」か? ゲーム進化論:PART3 5つの要素技術が競争力を左右 建築設計も英語学習も爆速進化の裏にゲーム
- 特集 日本勢は「ガラゲー」か? ゲーム進化論
- トクシュウ ニホンゼイ ワ 「 ガラゲー 」 カ? ゲーム シンカロン
Search this article
Abstract
薄暗い廃虚の中、よけても倒しても次々と襲いかかるゾンビ。時速300kmでスポーツカーを操り、抜きつ抜かれつのレースを展開──。実生活では不可能な体験を味わえるのがゲームの醍醐味だ。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (2109), 38-41, 2021-09-27
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835161148416
-
- NII Article ID
- 40022687610
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 031687795
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles