PBL授業の前後におけるキャリア意識の変化 : 社会人基礎力「チームで働く力」の自己評価の変化
書誌事項
- タイトル別名
-
- PBL ジュギョウ ノ ゼンゴ ニ オケル キャリア イシキ ノ ヘンカ : シャカイジン キソリョク 「 チーム デ ハタラク チカラ 」 ノ ジコ ヒョウカ ノ ヘンカ
- Evaluation of PBL Style Classes for Freshman Using a Rubric Method
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 研究紀要 = Tokyo Seitoku University bulletin, Faculty of Humanities, International Studies, and Applied Psychology / 東京成徳大学人文学部・国際学部・応用心理学部
-
研究紀要 = Tokyo Seitoku University bulletin, Faculty of Humanities, International Studies, and Applied Psychology / 東京成徳大学人文学部・国際学部・応用心理学部 (27), 31-44, 2020
東京 : 東京成徳大学人文学部・国際学部・応用心理学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835162311168
-
- NII論文ID
- 40022226831
-
- NII書誌ID
- AA1239841X
-
- NDL書誌ID
- 030403073
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles