ブランド・コミュニティの形成・維持・発展と企業アプローチに関する一考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- ブランド ・ コミュニティ ノ ケイセイ ・ イジ ・ ハッテン ト キギョウ アプローチ ニ カンスル イチ コウサツ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商大ビジネスレビュー = Shodai business review
-
商大ビジネスレビュー = Shodai business review 2 (2), 139-154, 2013-03
神戸 : 兵庫県立大学大学院経営研究科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835194103040
-
- NII論文ID
- 40019693002
-
- NII書誌ID
- AA12537527
-
- ISSN
- 21862141
-
- NDL書誌ID
- 024675375
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles