数学が苦手な不登校傾向の中学生に対する自己理解シート・説明シートの活用効果 : 生徒,保護者および教職員支援チームへのフィードバック
書誌事項
- タイトル別名
-
- スウガク ガ ニガテ ナ フトウコウ ケイコウ ノ チュウガクセイ ニ タイスル ジコ リカイ シート ・ セツメイ シート ノ カツヨウ コウカ : セイト,ホゴシャ オヨビ キョウショクイン シエン チーム エ ノ フィードバック
この論文をさがす
収録刊行物
-
- K-ABCアセスメント研究 / 日本K-ABCアセスメント研究会 編
-
K-ABCアセスメント研究 / 日本K-ABCアセスメント研究会 編 23 55-66, 2021
東京 : 日本K-ABCアセスメント研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835194203392
-
- NII論文ID
- 40022712012
-
- NII書誌ID
- AA11947534
-
- ISSN
- 21861609
-
- NDL書誌ID
- 031743564
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles