特集 勝ち組企業のCMOが選ぶ 最強のマーケター:PART3 SNSから「顧客推奨度」まで デジタル全盛 変わる成功の手法

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タイトル別名
  • SNSから「顧客推奨度」まで デジタル全盛 変わる成功の手法
  • SNS カラ 「 コキャク スイショウド 」 マデ デジタル ゼンセイ カワル セイコウ ノ シュホウ
  • SNSから「顧客推奨度」まで デジタル全盛 変わる成功の手法
  • 特集 勝ち組企業のCMOが選ぶ 最強のマーケター
  • トクシュウ カチ グミ キギョウ ノ CMO ガ エラブ サイキョウ ノ マーケター

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抄録

そこで分かったのが「オーセンティック(本物)の重要性」(高井氏)だ。若者にアプローチするにはマス広告ではなくSNSでのプロモーションが重要なのは常識になりつつあるが、宣伝臭がする公式アカウントの力は弱い。それよりもインフルエンサーの存在が重要…

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