書誌事項
- タイトル別名
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- SNSから「顧客推奨度」まで デジタル全盛 変わる成功の手法
- SNS カラ 「 コキャク スイショウド 」 マデ デジタル ゼンセイ カワル セイコウ ノ シュホウ
- SNSから「顧客推奨度」まで デジタル全盛 変わる成功の手法
- 特集 勝ち組企業のCMOが選ぶ 最強のマーケター
- トクシュウ カチ グミ キギョウ ノ CMO ガ エラブ サイキョウ ノ マーケター
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抄録
そこで分かったのが「オーセンティック(本物)の重要性」(高井氏)だ。若者にアプローチするにはマス広告ではなくSNSでのプロモーションが重要なのは常識になりつつあるが、宣伝臭がする公式アカウントの力は弱い。それよりもインフルエンサーの存在が重要…
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (2112), 22-24, 2021-10-18
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853835194893824
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- NII論文ID
- 40022707272
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 031734577
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles