Bibliographic Information
- Other Title
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- ハダギ ノ シタウケ ガイシャ ガ 「 キル ガンバンヨク 」 エ テンジタ リユウ : ツクリカタ
- 特集1 アパレル業界に学ぶ「縮小市場」での生き方:〔How to make 【作り方】〕 肌着の下請け会社が「着る岩盤浴」へ転じた理由
- 特集 作り方 売り方 あり方 アパレル業界に学ぶ「縮小市場」での生き方
- トクシュウ ツクリカタ ウリカタ アリカタ アパレルギョウカイ ニ マナブ 「 シュクショウ シジョウ 」 デ ノ イキカタ
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Abstract
「アパレル業界は常軌を逸している」──。レッグウォーマーなどを製造販売する加茂繊維(岡山県津山市)の角野充俊社長はおよそ20年前のある出来事を思い出して、このように吐き捨てる。同社はもともとグンゼの下着を作っていた。
Journal
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- 日経トップリーダー = Nikkei top leader
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日経トップリーダー = Nikkei top leader (445), 16-19, 2021-10
東京 : 日経BP
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520853835220858624
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- NII Article ID
- 40022713496
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- NII Book ID
- AA12387650
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- ISSN
- 24354198
- 02896516
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- NDL BIB ID
- 031753065
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD23(経済--企業・経営)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles