書誌事項
- タイトル別名
-
- 全国のコミチャンを一堂に集めて視聴者と共に盛り上がる、AJC-CMSのNext版
- ゼンコク ノ コミチャン オ イチドウ ニ アツメテ シチョウシャ ト トモニ モリアガル 、 AJC-CMS ノ Nextバン
- 全国のコミチャンを一堂に集めて視聴者と共に盛り上がる、AJC-CMSのNext版
この論文をさがす
抄録
システムとして2012年10月に本運用を開始した日本ケーブルテレビ連盟の「AJC-CMS」(全国ケーブルテレビ コンテンツ流通システム)は、2014年4月からB2Cのモデルの検討・実証を開始する。「Next AJC-CMS」と銘打つプロジェクトでコンテンツ特別委員会AJC-CMS主査の久保…
収録刊行物
-
- 日経ニューメディア = Nikkei new media
-
日経ニューメディア = Nikkei new media (1405), 13-14, 2014-02-17
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835242570240
-
- NII論文ID
- 40019977162
-
- NII書誌ID
- AN10037365
-
- ISSN
- 02885026
-
- NDL書誌ID
- 025249326
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles