米TuneIn アジアパシフィック担当ビジネス開拓ディレクター 信川訓卓氏 TuneInは最終的には広告モデル、視聴地域のCMに置き換え
書誌事項
- タイトル別名
-
- ベイ TuneIn アジアパシフィック タントウ ビジネス カイタク ディレクター シンガワクンタク シ TuneIn ワ サイシュウテキ ニワ コウコク モデル 、 シチョウ チイキ ノ CM ニ オキカエ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経ニューメディア = Nikkei new media : 通信・放送統合時代の専門情報誌
-
日経ニューメディア = Nikkei new media : 通信・放送統合時代の専門情報誌 (1397), 15-16, 2013-12-09
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835242931200
-
- NII論文ID
- 40019898009
-
- NII書誌ID
- AN10037365
-
- ISSN
- 02885026
-
- NDL書誌ID
- 025061343
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles