文部科学省における特別支援学級担任と通級指導教室担当教員の専門性向上の取組の現状
書誌事項
- タイトル別名
-
- モンブ カガクショウ ニ オケル トクベツ シエン ガッキュウ タンニン ト ツウキュウ シドウ キョウシツ タントウ キョウイン ノ センモン セイコウ ジョウ ノ トリクミ ノ ゲンジョウ
- Current Status of Efforts by the Ministry of Education, Culture, Sports, Science and Technology to Improve the Expertise of Homeroom Teacher of Special Needs Education and Teachers in Special Support Service in Resource Rooms
- 第29回大会特集 発達障害と教育の未来 : 学びの多様性をふまえた学校づくりへ ; 学会企画シンポジウム 発達障害を中心とする教員免許状の創設に向けて(その2)
- ダイ29カイ タイカイ トクシュウ ハッタツ ショウガイ ト キョウイク ノ ミライ : マナビ ノ タヨウセイ オ フマエタ ガッコウズクリ エ ; ガッカイ キカク シンポジウム ハッタツ ショウガイ オ チュウシン ト スル キョウイン メンキョジョウ ノ ソウセツ ニ ムケテ(ソノ 2)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- LD研究 = Japanese journal of learning disabilities / 日本LD学会編集委員会 編
-
LD研究 = Japanese journal of learning disabilities / 日本LD学会編集委員会 編 30 (1), 19-21, 2021-02
宇都宮 : 日本LD学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835243866112
-
- NII論文ID
- 40022722755
-
- NII書誌ID
- AA11574991
-
- ISSN
- 13465716
-
- NDL書誌ID
- 031766905
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS32(科学技術--医学--小児科学・先天異常・奇形)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles