マーケティングの社会的側面--その定義の再検討とフレームワークの再構成に関する一試論
Bibliographic Information
- Other Title
-
- マーケティング ノ シャカイテキ ソクメン ソノ テイギ ノ サイケントウ ト フレームワーク ノ サイコウセイ ニ カンスル イチ シロン
Search this article
Journal
-
- 行動科学研究 / 東海大学社会科学研究所 編
-
行動科学研究 / 東海大学社会科学研究所 編 7 (1), 9-16, 1973
平塚 : 東海大学社会科学研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835353770496
-
- NII Article ID
- 110000430822
-
- NII Book ID
- AN00084303
-
- ISSN
- 03892077
-
- NDL BIB ID
- 428640
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles