意見文の目標設定とペア学習による形成的アセスメントの効果検証 : 中学1年生の意見文を書く授業を例にして
書誌事項
- タイトル別名
-
- イケンブン ノ モクヒョウ セッテイ ト ペア ガクシュウ ニ ヨル ケイセイテキ アセスメント ノ コウカ ケンショウ : チュウガク 1ネンセイ ノ イケンブン オ カク ジュギョウ オ レイ ニ シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編
-
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編 (30), 41-50, 2020
京都 : 教育目標・評価学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835382002048
-
- NII論文ID
- 40022740840
-
- NII書誌ID
- AN10464446
-
- ISSN
- 09182012
-
- NDL書誌ID
- 031802995
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles