書誌事項
- タイトル別名
-
- 買う気にさせる売り場作り 2003 November 鍋セットやおでんを拡大 凝ったメニューを売り込む
- カウ キ ニ サセル ウリバ ヅクリ 2003 November ナベ セット ヤ オ デ ン オ カクダイ コッタ メニュー オ ウリコム
- 買う気にさせる売り場作り 2003 November 鍋セットやおでんを拡大 凝ったメニューを売り込む
この論文をさがす
抄録
11月は寒さが本格化するため、鍋やおでんの「あったかメニュー」を提案することが大切だ。特に鍋は10月から続くテーマなので、定番だけでなく、ちょっと凝った鍋セットに挑戦し、売り場のマンネリ化を防ごう。(日本経営コンサルタント 矢野 健一郎) 11月に入ると平均気温は13℃程度に下がり、温かいメニューが食卓に登場する回数が増える。
収録刊行物
-
- 日経食品マーケット
-
日経食品マーケット (5), 126-129, 2003-11
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835387719808
-
- NII論文ID
- 40006186964
-
- NII書誌ID
- AA11886236
-
- NDL書誌ID
- 6932812
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles