コンセプトショップのマーケティング・コンセプトと戦略
書誌事項
- タイトル別名
-
- コンセプトショップ ノ マーケティング コンセプト ト センリャク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 尚美学園大学総合政策論集
-
尚美学園大学総合政策論集 (4), 23-36, 2006-06
川越 : 尚美学園大学総合政策学部総合政策学会
- Tweet
キーワード
- cocept
- ライフスタイル
- life style
- concept shop
- 新生活シーン
- new life seen
- 生活の仕方
- way of life
- 生活の質
- quality of life
- PI (personal identity)
- CI (corporate identity)
- SI (shop & store identity)
- VI (visual identity)
- VP (visual presentation)
- VC (visual communication)
- 業種と業態
- a kind of business and a type of operation
- ショップコンセプト
- shop concept
- ショップとストア
- shop and store
- CSR
- corporate social responsibility
- CSC
- corporate social contribution
- 社会的使命
- social mission
- CS
- customer satisfaction
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835392311936
-
- NII論文ID
- 110006663000
-
- NII書誌ID
- AA12006349
-
- ISSN
- 13497049
-
- NDL書誌ID
- 8079335
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles