Go or No Go--事前情報とフレキシブルなコスト関数を組み込んだ新製品の早期評価モデル
書誌事項
- タイトル別名
-
- Go or No Go ジゼン ジョウホウ ト フレキシブル ナ コスト カンスウ オ クミコンダ シンセイヒン ノ ソウキ ヒョウカ モデル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- マーケティングサイエンス = Journal of marketing science
-
マーケティングサイエンス = Journal of marketing science 10 (1・2), 35-48, 2002-06
[大阪] : 日本マーケティング・サイエンス学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835395527040
-
- NII論文ID
- 40005606935
-
- NII書誌ID
- AN00390434
-
- ISSN
- 21874220
-
- NDL書誌ID
- 6390321
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles