リコーの事例に学ぶ 要件定義の不備で一からやり直し 8カ月かけ分析した三つの原因

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  • リコー ノ ジレイ ニ マナブ ヨウケン テイギ ノ フビ デ イチ カラ ヤリナオシ 8カゲツカケ ブンセキ シタ ミッツ ノ ゲンイン
  • 特集1 難航した要件定義 苦境からの脱出法:〈PART1 リコーの事例に学ぶ〉 要件定義の不備で一からやり直し 8カ月かけ分析した三つの原因
  • 特集 難航した要件定義 苦境からの脱出法
  • トクシュウ ナンコウ シタ ヨウケン テイギ クキョウ カラ ノ ダッシュツホウ

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Abstract

「この量販店とはEDI(電子データ交換)で受発注データをやり取りします。ほかの場合と同じではありませんよ」。利用部門のキーパーソンからこの発言を聞いて、リコーのシステム部門であるIT/S本部のエンジニア、大野芳明氏(現・IT/S本部 販売サービスシス…

Journal

  • 日経systems

    日経systems (247), 22-25, 2013-11

    東京 : 日経BP社

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