デスティネーション・マーケティングの特性と課題 : マーケティングの主体としてのDMO
書誌事項
- タイトル別名
-
- デスティネーション ・ マーケティング ノ トクセイ ト カダイ : マーケティング ノ シュタイ ト シテ ノ DMO
- The characteristic and problem of the destination marketing : DMO as the main constituent of the marketing
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 日本観光研究学会全国大会学術論文集 = Proceedings of JITR annual conference
-
日本観光研究学会全国大会学術論文集 = Proceedings of JITR annual conference 28 9-12, 2013-12
新座 : 日本観光研究学会 = Japan Institute of Tourism Research
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835492650624
-
- NII論文ID
- 40019903646
-
- NII書誌ID
- AA12009336
-
- ISSN
- 24366161
-
- NDL書誌ID
- 025071982
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles