看護学における問題基盤型学習(PBL)を用いたテュートリアル教育(2)学生の自己評価から見た学習傾向
書誌事項
- タイトル別名
-
- カンゴガク ニ オケル モンダイ キバンガタ ガクシュウ PBL オ モチイタ テュートリアル キョウイク 2 ガクセイ ノ ジコ ヒョウカ カラ ミタ ガクシュウ ケイコウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本赤十字武蔵野短期大学紀要
-
日本赤十字武蔵野短期大学紀要 (12), 14-21, 1999
武蔵野 : 日本赤十字武蔵野短期大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835501282688
-
- NII論文ID
- 110000033870
-
- NII書誌ID
- AA11227284
-
- ISSN
- 13461907
-
- NDL書誌ID
- 5425437
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles