Parrishの学習経験の質モデルの学習者要因に着目した授業改善ヒント集の開発
書誌事項
- タイトル別名
-
- Parrish ノ ガクシュウ ケイケン ノ シツ モデル ノ ガクシュウシャ ヨウイン ニ チャクモク シタ ジュギョウ カイゼン ヒントシュウ ノ カイハツ
- Development of teaching improvement tips that focuses on the learner factors of quality model of the learning experience of Parrish
- リフレクション活動の支援/インストラクショナルデザイン/一般
- リフレクション カツドウ ノ シエン/インストラクショナルデザイン/イッパン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 17 (4), 187-194, 2017-10-21
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835557381120
-
- NII論文ID
- 40021383580
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 028659878
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles