ゲーミフィケーションを活用した小1向けアプリ教材が教室に与える影響
書誌事項
- タイトル別名
-
- ゲーミフィケーション オ カツヨウ シタ ショウ1 ムケ アプリ キョウザイ ガ キョウシツ ニ アタエル エイキョウ
- Effects of Gamification-Based Teaching Materials Designed for Japanese First Graders on Classrooms
- 教師教育・教育の情報化/一般
- キョウシ キョウイク ・ キョウイク ノ ジョウホウカ/イッパン
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 15 (3), 51-55, 2015-07-04
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835557578240
-
- NII論文ID
- 40020567134
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 026692915
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles