高等学校数学における批判的思考態度育成を目指してトゥールミン・モデルを取り入れた授業実践と評価
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウトウ ガッコウ スウガク ニ オケル ヒハンテキ シコウ タイド イクセイ オ メザシテ トゥールミン ・ モデル オ トリイレタ ジュギョウ ジッセン ト ヒョウカ
- Aiming to Improve Critical Thinking Attitudes in High School Mathematics Practice and Evaluation of Lessons Incorporating the Toulmin Model
- 教育方法・教育実践研究/一般
- キョウイク ホウホウ ・ キョウイク ジッセン ケンキュウ/イッパン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 20 (2), 5-12, 2020-07-11
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835557704960
-
- NII論文ID
- 40022300517
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 030548496
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles