現職教師の教育実践研究イメージの事例分析 : 学校における教育実践研究の持続条件に関する一考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- ゲンショク キョウシ ノ キョウイク ジッセン ケンキュウ イメージ ノ ジレイ ブンセキ : ガッコウ ニ オケル キョウイク ジッセン ケンキュウ ノ ジゾク ジョウケン ニ カンスル イチ コウサツ
- Case Analysis of in-service Teacher's image on Educational Practice Research : A Note on Conditions for Continuous Education Practice Research at School
- インストラクショナル・デザイン/一般
- インストラクショナル ・ デザイン/イッパン
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 16 (5), 1-8, 2016-12-17
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835558667520
-
- NII論文ID
- 40021296827
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 028468230
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles