情報活用スキルの指導の継続が児童の習得度に及ぼす効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジョウホウ カツヨウ スキル ノ シドウ ノ ケイゾク ガ ジドウ ノ シュウトクド ニ オヨボス コウカ
- Effect of continuous teaching on acquirement about information literacy for elementary school students
- ICTを活用したFD/一般
- ICT オ カツヨウ シタ FD イッパン
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 09 (2), 123-128, 2009-05-16
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835558771328
-
- NII論文ID
- 40016701141
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 10331211
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles