企業公式ソーシャルメディアアカウントのアイデンティティ形成
書誌事項
- タイトル別名
-
- キギョウ コウシキ ソーシャル メディア アカウント ノ アイデンティティ ケイセイ
- Forming Account Identity to Interact with Consumer in Social Media
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商品研究 = Studies on Commodities / 日本商品学会 編
-
商品研究 = Studies on Commodities / 日本商品学会 編 63 (3・4), 20-33, 2021-12
東京 : 日本商品学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835562427520
-
- NII論文ID
- 40022782574
-
- NII書誌ID
- AN00116443
-
- ISSN
- 02862212
-
- NDL書誌ID
- 031894879
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles