実践!クレームマネジメント:【第3話】ルールは何のためにある?:原案・解説 ● 井手口 直子氏(日本大学薬学部専任講師) 漫画 ● 新井 葉月氏(漫画家、薬剤師)

書誌事項

タイトル別名
  • Premium Edition 実践! クレームマネジメント(第3話)ルールは何のためにある?
  • Premium Edition ジッセン クレーム マネジメント ダイ3ワ ルール ワ ナン ノ タメニ アル
  • Premium Edition 実践! クレームマネジメント(第3話)ルールは何のためにある?

この論文をさがす

抄録

「急いで薬を出してほしい」といった、患者さんからの要望をお受けするかどうかを、皆さんの薬局ではどのように判断していますか? スタッフによって判断がばらばらになるようでは困りますね。 この判断の統一に必要なのが「ビジョン」です。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ