書誌事項
- タイトル別名
-
- Premium Edition 実践! クレームマネジメント(第3話)ルールは何のためにある?
- Premium Edition ジッセン クレーム マネジメント ダイ3ワ ルール ワ ナン ノ タメニ アル
- Premium Edition 実践! クレームマネジメント(第3話)ルールは何のためにある?
この論文をさがす
抄録
「急いで薬を出してほしい」といった、患者さんからの要望をお受けするかどうかを、皆さんの薬局ではどのように判断していますか? スタッフによって判断がばらばらになるようでは困りますね。 この判断の統一に必要なのが「ビジョン」です。
収録刊行物
-
- 日経ドラッグインフォメーションpremium
-
日経ドラッグインフォメーションpremium (146), PE5-8, 2009-12
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835563035520
-
- NII論文ID
- 40016928916
-
- NII書誌ID
- AA11409157
-
- ISSN
- 24368318
- 1347491X
-
- NDL書誌ID
- 10516945
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS51(科学技術--薬学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles