Bibliographic Information
- Other Title
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- ヤクレキ レビュー ナノハナ ヤッキョク カナザワシ ショホウ エ ノ イケン オ イシ ニ ツタエル キズイタ トキニ キズイタ ヒト ガ オ テッテイ
- Case Study:処方への意見を医師に伝える 気付いたときに気付いた人がを徹底:菜の花薬局(金沢市)
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Abstract
金沢市にある菜の花薬局は、複数診療科を有する病院とクリニックの門前にあり、1日280枚程度の処方せんを応需する大型薬局だ。常時、薬剤師10人以上が業務に当たっている。 同薬局のように大規模な薬局では、一人の患者に多くの薬剤師が関与することになるため、薬剤師間での情報共有が非常に大切となる。薬歴はそのための重要なツールだ。
Journal
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- 日経ドラッグインフォメーションpremium
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日経ドラッグインフォメーションpremium (159), 45-48, 2011-01
東京 : 日経BP
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520853835563445376
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- NII Article ID
- 140000157726
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- NII Book ID
- AA11409157
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- ISSN
- 24368318
- 1347491X
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- NDL BIB ID
- 10964064
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZS51(科学技術--薬学)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles