書誌事項
- タイトル別名
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- Premium Edition 実践! クレームマネジメント(第10話)大事にしよう、薬局のファン
- Premium Edition ジッセン クレーム マネジメント ダイ10ワ ダイジ ニ シヨウ ヤッキョク ノ ファン
- Premium Edition 実践! クレームマネジメント(第10話)大事にしよう、薬局のファン
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抄録
今回の「実践!クレームマネジメント」では、前回に引き続き、クレームを付けた患者を薬局のファンにするためのポイントを取り上げます。前回は、クレームを付ける患者の心理には、「自己愛型」と「お育て系」の2種類があることを紹介し、自己愛型のクレーマーへの対応のコツについて解説しました。
収録刊行物
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- 日経ドラッグインフォメーションpremium
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日経ドラッグインフォメーションpremium (153), PE5-8, 2010-07
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853835563784064
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- NII論文ID
- 40017227503
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- NII書誌ID
- AA11409157
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- ISSN
- 24368318
- 1347491X
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- NDL書誌ID
- 10770047
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZS51(科学技術--薬学)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles