業界動向 M&Aでみる日本の産業新地図(第27回)清涼飲料業界 事業環境の変化でM&Aによる成長戦略が重要な選択肢に
書誌事項
- タイトル別名
-
- ギョウカイ ドウコウ M A デ ミル ニホン ノ サンギョウ シン チズ ダイ27カイ セイリョウ インリョウ ギョウカイ ジギョウ カンキョウ ノ ヘンカ デ M A ニ ヨル セイチョウ センリャク ガ ジュウヨウ ナ センタクシ ニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- MARR : Mergers & acquisitions research report
-
MARR : Mergers & acquisitions research report (143), 34-37, 2006-09
東京 : レコフデータ
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854803529162112
-
- NII論文ID
- 40007442496
-
- NII書誌ID
- AA11353008
-
- NDL書誌ID
- 8066787
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles