ビッグベンチャーの精神を伝えるサイトリニューアルの背景 海外のクリエイターは"大塚製薬"をどう伝えるか
書誌事項
- タイトル別名
-
- ビッグベンチャー ノ セイシン オ ツタエル サイトリニューアル ノ ハイケイ カイガイ ノ クリエイター ワ"オオツカ セイヤク"オ ドウ ツタエル カ
- 最前線レポート グローバル広報には"外国人"の視座を 海外に届く広報の視点
- サイゼンセン レポート グローバル コウホウ ニワ"ガイコクジン"ノ シザ オ カイガイ ニ トドク コウホウ ノ シテン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 広報会議
-
広報会議 (53), 62-64, 2013-06
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854803531381248
-
- NII論文ID
- 40019680427
-
- NII書誌ID
- AA12370002
-
- NDL書誌ID
- 024648096
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles