サカナをどう売るかは結局マーケティング : 大水第2回分野別シンポジウム 消費者に聞く
書誌事項
- タイトル別名
-
- サカナ オ ドウ ウル カ ワ ケッキョク マーケティング : オオミズ ダイ2カイ ブンヤベツ シンポジウム ショウヒシャ ニ キク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 水産界
-
水産界 (1533), 8-11, 2012-10
東京 : 大日本水産会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854804706283776
-
- NII論文ID
- 40019453132
-
- NII書誌ID
- AN0032168X
-
- ISSN
- 00394866
-
- NDL書誌ID
- 024020733
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR26(科学技術--農林水産--水産)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles