行動履歴データによるプロダクト改善編 これからの分析者の役割は「コミュニケーション力」で決まる
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウドウ リレキ データ ニ ヨル プロダクト カイゼンヘン コレカラ ノ ブンセキシャ ノ ヤクワリ ワ 「 コミュニケーションリョク 」 デ キマル
- 特集 ビッグデータ時代にも変わらず必要なこと、新たに必要なこと
- トクシュウ ビッグデータ ジダイ ニ モ カワラズ ヒツヨウ ナ コト 、 アラタ ニ ヒツヨウ ナ コト
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
-
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー (133), 20-23, 2017
東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854804707598592
-
- NII論文ID
- 40021268328
-
- NII書誌ID
- AN10212589
-
- ISSN
- 03865940
-
- NDL書誌ID
- 028389325
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles