サービス提供責任者 業務の改善に向けて(第1回目)サービス提供責任者の業務分析調査のポイント
書誌事項
- タイトル別名
-
- サービス テイキョウ セキニンシャ ギョウム ノ カイゼン ニ ムケテ ダイ1カイメ サービス テイキョウ セキニンシャ ノ ギョウム ブンセキ チョウサ ノ ポイント
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ホームヘルパー
-
ホームヘルパー (421), 11-13, 2011
東京 : 日本ホームヘルパー協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854804709435392
-
- NII論文ID
- 40017441765
-
- NII書誌ID
- AN10226925
-
- NDL書誌ID
- 10952067
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles