日本の全社的品質管理(TQC)の特徴-2-「経営者主導による全部門,全員参加のQC活動」と「経営における品質優先の徹底」の解説
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニホン ノ ゼンシャテキ ヒンシツ カンリ TQC ノ トクチョウ ケイエイシ
この論文をさがす
説明
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
記事分類: 管理工学--品質管理
収録刊行物
-
- 品質管理
-
品質管理 39 (2), p194-202, 1988-02
東京 : 日本科学技術連盟 ; 1950-2001
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854804768863232
-
- NII論文ID
- 40003293614
-
- NII書誌ID
- AN00214103
-
- ISSN
- 00181951
-
- NDL書誌ID
- 3163658
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles