情報格差時代のとんがった消費者たち
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジョウホウ カクサ ジダイ ノ トンガッタ ショウヒシャ タチ
- 特集 情報格差時代の「とんがった消費者」たちとマーケティング課題への活用
- トクシュウ ジョウホウ カクサ ジダイ ノ 「 トンガッタ ショウヒシャ 」 タチ ト マーケティング カダイ エ ノ カツヨウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
-
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー (117), 10-15, 2012
東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854804783696000
-
- NII論文ID
- 40019255281
-
- NII書誌ID
- AN10212589
-
- ISSN
- 03865940
-
- NDL書誌ID
- 023634035
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles